六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

シ・ネ・マ

 空気が冷たくなって,街角で三色すみれを見掛ける季節になると,この曲が頭の中で流れ出す。
 

シ・ネ・マ / PICASSO NIGHT 2011
 
 テレビのエンディング画面には響子さんばかり出てきたけれど,このED曲,私の中ではこずえちゃんの歌。
 
 こずえちゃん,私とはぜんぜん似ていない。
 むしろ私は響子さんそっくり。スポーツ万能以外は何もかもかなり。プライドが高くて面倒な性格も,真面目すぎて杓子定規なところも,真剣に天然なところも,真剣に一途なところも。
 だから,響子さんにはいつも腹が立った。
 そして,こずえちゃんを見ると,自分の大学時代を思い出す。ぜんぜん似ていないのに,何故だろうね。
 
 「私を思ってください」
 パンジー花言葉,やっぱりこの歌はこずえちゃんだ。