六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

DIY PC Expo 2009

午後遅くから秋葉原へ行って来ました。

目的はスキャナを買うことだったのですが,ヨドバシへ行ってもソフマップへ行っても,アマゾンより高い。結局通販で買うのは東京も熊本も一緒のようです(笑)。
もう一つの目的は,DIY PC Expo という催しをやっていたので,ちょっと覘いてみること。

難しいことはよくわからないけど,とにかくワクワクしますね。綺麗だし。



自作ならハイスペックのPCを安く手に入れられるなんてのは昔の話で,最近は買った方がよさそうだと思っていましたが,これを見ると,水冷のパソコンとか楽しそうな気がしてしまいます(^^;。