六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

帰ってきた流星号

スーパージェッターではありません(^^;。
先月,処分しようと思った自転車を,やっぱり使ってあげたくなったと書いたのですが(→自転車:2009-08-22),事情が許してくれることになったので,自転車屋さんへ入院させて,乗れるように徹底的に調整してもらいました。1980年購入のブリヂストンのRosy。

サドルもライトもスタンドもタイヤも交換し,サビを落として塗装もしてもらい,けっこうお金がかかりましたが,廃棄して新しいのを買うよりずっと嬉しくて幸せです。乗り心地も凄く良くなりました。マッハ15で走るのは無理ですけどね(^^;。
修理前↓