六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

よく行く場所

夏になると毎年湿疹に悩まされ皮膚科がよいを強いられることが多いのですが,皮膚科のすぐ真ん前にお魚の看板がありました。

「わ,お魚だ,可愛い〜」とか独り言を言いながら看板を撮って,良く見ると,たい焼き屋さんでした。たい焼き屋さんといえば,デパートの地下とか屋台とかを思い浮かべ,繁華街に店を構えているイメージではなかったので,ちょっと心惹かれましたがお腹いっぱいだったので,買えませんでした。直前に,この横のイタリア料理の店でランチ食べたところだったので。

本格的なイタリア料理屋さんなのに,ランチは前菜と飲み物つきで800円。たまに贅沢して?病院のついでにお昼を食べますが,いつも味にも量にも雰囲気にも満足です。