六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

カーナビ

見知らぬ土地へ引っ越すことになったので,携帯用のカーナビを買いました。

安くて小さいのに,機能はしっかりしていて正直言って期待以上。カーナビって凄いんだなと感心しました。超のつく方向音痴の私でもこれなら何とかなるかもしれないと希望を持てそうです。

SONY パーソナルナビゲーションシステム シルバー NV-U3

SONY パーソナルナビゲーションシステム シルバー NV-U3


しかし,買ったとたんに新しい商品が発表されましたよ。FM VICS,いいなぁ(^^;。