六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日41:晴れ

本日の最低気温24.9℃,最高気温34.3℃。
京都は猛暑日だったようですね。今年は34℃でも暑くて参っていますが,例年は34℃になると「やっぱり猛暑日でないと少しマシになるな」とか思うんですよね。
夏バテで夕方までぐだぐだでしたが,夕方少し寝たせいか,夜になって立ち直ってきました。久し振りに胃がまともな食事を受け付けてくれたという感じ。昨日までは買ってあったロールちゃんすら食べられなかったのですが,そのロールちゃんも何とか賞味期限内に完食。



近所の神社の夏祭り。ちゃんと毎年出かけて写真を撮っておくべきものですね,こういう風景は。年月というものは同じように繰り返され続けると錯覚しますが,必ず翌年には何かが変化するのですから。