六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日34:晴れ一時雨

本日の最低気温24.4℃,最高気温34.9℃。
猛暑日寸前の暑さでしたが,昼過ぎの一番暑かった時期に雨が降ったので真夏日に終わりました。

ところで,今月の電気代が来ていました。一年前と比べて超!安かったので驚きました。勿論,気温が低くてエアコン代が少なかったからなのですが,それでも既に真夏日が34日,熱帯夜が15日あったわけで,相対的に涼しくても絶対的に涼しかったわけではありません。猛暑日が如何に身体も家計も蝕んでいるか,よくよくわかりました。