六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜4,真夏日16:晴れ

私のATOKは,どうして「はれ」と入力して変換すると,毎回毎回まっーーーったく学習せずに「腫れ」と変換し続けるんだろう!? ばっかじゃねーの!?   と,今日はオカメインコがうるさくて気が立っていたので思わず切れてしまいました(^^;
本日の最低気温26.3℃,最高気温32.3℃。
またしても間違えて東京の最低気温を見て「24.9℃?そんなに涼しかったっけ?!」と思ってしまいました。虚しい;;。


何か毎日毎日天気予報は「梅雨前線が南下して梅雨空に」と言っていますが,ことごとく外れまくっています。今日も下のような青空が広がって,一日中よく腫れていました,じゃなくて晴れていました。

明日は「雨のち曇り」だそうですが,本当に雨が降るのか見ものです。雨のち曇りなくせに,予想最高気温は31℃,最低気温は27℃,最悪的に蒸し蒸しジメジメってことでしょうね(^^;。