六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

勲章

fotolifeに写真をアップするとき,ちょっと目立つアイコンが出現して,カーソルと当てると「はてなフォトライフ市民(銅)」なる文字が浮き上がることには少し前から気づいていた。が,本日路面電車図譜@熊本市のプロフィール欄の,「はてなダイアリー市民」の文字の横にも似たようなアイコンが表示されていることに気がついた。カーソルと当てると「金」と出る。Snowowlの日記の方を見てみたら,こちらは「プラチナ」。いつのまにこんな身分制度ができたんだ?!
30日で銅,100日で銀,300日で金,1000日でプラチナだそう。→はてな市民制度について
なるほど,路面電車図譜@熊本市は398日,Snowowlの日記は1047日。別に胴とプラチナでやれることが違うわけではなさそうだ。まぁ何かしようとも思っていないのでどうでもよいのだが,ちと気になったので。


あと,「お気に入り」とか「フレンド」とか「ファン」って何(^^;? 誰もいないからどういう相手のことか分からないよ(^^;。。。


#しかし,プロフだけ見ると,私ってはてなヘビーユーザであるかのようだ。