六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

facebookの誕生日

BBC World によると,facebookが5歳になったそうです。私はICQで知り合ったドイツ人に誘われて2年ほど前に登録しましたが,日本人少ないし,何やったらよいか分からないし,mixi以上に使っていません(^^;。久し振りにアクセスしてみましたが,やっぱり何をしたらよいか分かりません。いつの間にか日本語が使えるようになっているんですね。
そのドイツ人の友人からCupcakeとかいうものをリクエストされていますが,カップケーキって何だ(^^;? わからないまま色々クリックしてみましたが,ケーキの画像を送ったりするらしいということしか分かりませんでした。私にはこういうものを楽しむ才能が無いのだろうか(^^;。