六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り時々晴れ

本日の最低気温6.6℃,最高気温19.2℃。
雨が降るという予報でしたが,結局降りませんでした。明日は降るのかな? 何か,今,雷が鳴っています。変な天気。。。どうでもいいけど,日曜日の予想最低気温が-3℃です。いくら何でも,それは寒すぎでしょう…。



桜プロジェクトの桜の木,上の方にはまだこんなに赤い葉が残っています。隣の銀杏もすっかり黄色く色づきました。


22時20分,激しい雨になりました。寒冷前線かな?