六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り

本日の最低気温13.7℃,最高気温20.1℃。
朝からぜんぜん冷え込まなくて,生暖かい一日でした。今も部屋の中でTシャツ1枚で過ごしています。雨が降った後なのに,空は黄砂のように真っ白。今年の秋はどうなっているのでしょうか…と何度書いたことか。それくらい納得できない空が続いた秋でした。
何だか文章が過去形になっているのは,秋がどうやらここ数日で終わりそうなためです。今度の木曜日,予想最低気温が0℃になっています。マジ!? この暖かさのあとでいきなりそれって,あまりの仕打ちではないでしょうか(^^;。炬燵のヒーター買っておいてよかったです。今日灯油も買ってきてよかったです。灯油,20Lで1700円もしました。贅沢品なので,極力使わないようにしたいと思います。
あんなに沢山残っているツバメたち,いきなり0℃でも平気なのかしらん。。。


桜の葉も残り少なくなってしまいました。

2008-11-16
桜の写真