六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日69:曇ったり雨が降ったり…

本日の最低気温19.9℃,最高気温26.0℃。
朝から真っ暗な曇り空。たまに雨がぱらつく一日でしたが,しっかり夏日になりました。おかげで蒸し暑いことといったら,まるで梅雨のよう。長期予報が出ていましたが,十一月は寒く,十二月は雪の日もあるとか。暑い十月の後にそれでは体がついていかないような…(^^;。

今日は適性露出ですが,雨だったので暗いです(^^;。

2008-10-23
桜の写真