六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

花電車2008

今日も夕方から撮りに行きました。沿道で1時間半ほど立ちっぱなし。これでも今日は効率がよかった方で,花電車の撮影は,毎年本当に消耗します。花電車はやっぱり音楽と共に見た方が雰囲気が出るので今年は動画を撮りましたが,一人で写真と動画両方撮るのは難しいですね(^^;。


コカコーラ号



NTTグループ


例年ならもっと立体的な装飾が施されているのですが,何か,コカコーラ号もNTT号も絵が描いてあるだけって感じで,運行期間も短いし,今年は節約モードなのかしら?と思ってしまいます…。



で,相変わらず光る線路と電線に凝っています(^^;。今日のは9205,JA号。

夕暮れの9205