六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

映画

学生の頃はよく見ていました。生協で学割チケットを買って,土曜日の夜,バイト帰りに一人で気軽に自転車に乗って,オールナイトへ。最近は全く見ません。映画はとにかく高い! 二人で行ったら,もしくは2本見たら,DVDが買えちゃう。我が家の画面はそれほど大きくないけど音環境は整備されているので,別に映画館まで行かなくてもいいやと思ってしまいます。
テラビシアにかける橋」久々に見てみたい映画です。映画館には行かないでしょうけど(^^;。「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」もちょっと気になります。
#あー,でも,積みDVDがわんさとたまっているわ(^^;。