六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

蓼食う虫も好き好き

昨日,ディズニーモバイルの開始が発表されニュースになっています。20〜30代女性をメインターゲットに3月1日から日本の携帯市場に参入するそうです。
まぁそれは別にいいのですが,私にはディズニーのキャラクターの良さが全くわかりません。くまのプーさんミッキーマウスも「可愛いと思えない」を通り越して,「嫌い」です。でもこれらが好きって人は,実際にとても多いですね。昔大流行した「たれぱんだ」も,私は見かけるだけでイライラするほど嫌いでした。一方,キティちゃんやミッフィーなら可愛いと思います。スヌーピーもまぁまぁ可愛いと思います。