六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

PS3でDVD再生

私は鈍感で「画質がいい」とか言われても「?」と思う方ですが,一目瞭然でした。素晴らしかったです。何でソニーはもっと宣伝しないんだろうと思いました。これ,incredibleを連発して宣伝するに値します(^^;。もう二度とDVDプレイヤーでDVDの映画を見ることはないでしょう。PS3のゲームは一本も持っていない(今のところ買う予定もない)けれど,このアップコンバート機能を含め様々な先端技術を楽しめるし,トロ・ステーションは無料のコンテンツとは思えないほど充実しているし,これだけでもPS3は値段分,十分に満足です。
ちなみに見た映画は『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』ですが,今までの以上に端折っていてぜんぜんよくありませんでした。アマゾンなどでよい評価をつけている人もいますけど,私なら星2つだな。


ブルーレイ見てみたい〜。でもラインナップが少なすぎて欲しいのはありません。