六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Gadget Love Love

新型PSPを買いました。
携帯ゲーム機ならDS Liteを持っていますが,これは決められたことしかできないし,どうせゲームするならPS2Xbox360の方がやりがいあるし,最近は英語学習機になっています。
音楽を楽しむツールとしては,iPod shuffleSO903iを持っていますが,shuffleはピンポイントで聞きたいものがきけないし,SO903iはメンテナンスに時間がかかりすぎ。それに所詮電話機。iPod nanoを買おうかとも悩んでいましたが,新型PSPならこれ1台でゲームに音楽,ネットに動画,そしてワンセグ,写真,まとめて楽しめそう。自分なりの使い方が広がりそうなところに惚れ込みました。ゲーム機でラフマニノフやベートーベンを鑑賞できるのかと思うと,それだけでもかなりエキサイティングです。
選んだのは,ちょっとシャア専用みたいな限定販売のディープレッド。発表とほぼ同時に注文し,ヨドバシでもAmazonでもあっというまに受付終了したので,レア物をゲットした気分でしたが,そこはさすが熊本(意外な熊本)。今日,電器屋の店頭に普通に並んでいました(^^;。