六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り時々雨時々薄日

本日の最低気温24.4℃,最高気温29.9℃。
夜の間ずっと25℃以上あったのに,いつそんなに下がったのだろう(^^;? 雨上がりの木の枝で,スズメが嬉しそうだった。
台風4号は,多分太平洋側を通って熊本に大きな影響はないだろうと思っていたのだが,だんだん進路が変わって暴風域は避けられない状況。慌てて自宅と実家の台風対策をしたものの,よく考えてみたら,非常食を買うのを忘れていた。んー,停電しませんように…。


で,台風対策で植木を取り込んだりしていると,新たなキノコを沢山発見(^^;! わが家の狭い狭いベランダで確認したキノコの種類は,既に4種類! うぅ・・・。