六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ポテトチップチョコレート

年に一度は家族で北海道旅行をし,百貨店で北海道展があれば大きなクーラーボックスを抱えて朝一番に並んで買い出しに出かけるという北海道大好きな友人が絶賛するもので,北海道出張の id:Ntoさんに頼んで買ってきてもらいました。立派な分厚いポテトチップの片側が薄いチョコレートの層で覆われています。
なかなか微妙な味です。確かに美味しいです。美味しいことに関して全く異存はありません。が,私の評価は物珍しさの域を超えず,じゃがポックルには遠く及びません(^^;。冷蔵庫で冷やして食べたのですが,それでも薄いチョコレートが指先の熱であっという間に溶けてしまい,夏向きじゃない気がしました。