六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はてなスター

今朝はてなダイアリーにやってくると,昨日最後に見た時にはなかったコメントのようなマークと星のマークが? 何だろうと思って早速クリックしたのでしたが,何か,星がついてしまった(^^;! げげげ,イヤだ,削除したい…が,削除方法がわからない。困ったときのはてな開発日記を見に行くと,ありましたありました,「☆を消す機能について」なるエントリーが。あぁしかし,悲しいかな,削除はできないそうです。ただ,私と同じ様な人が大勢いらっしゃるようで,非常に心強く感じました(^^;。

はてなダイアリー以外のブログにもはてなスターがつけられるようなので,私が持ってる Bloggerlivedoor ブログ のサイトにもトークンを貼り付けてみました。とりあえず,与えられた機能は使って試してみたくなります(^^;*1

*1:ちゃんとJavaScriptが動いて表示されることが確認できて満足したので,削除しました。