六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2013-07-14から1日間の記事一覧

秋葉原(2013-07-13)

暑くて暑くてどうでもよい気分で,あぁあそこの看板変わったなーとか思っても撮りに動く気力もなく。それでも何か撮ったものだけ flickrから並べておきます。

リア充ごはん

COMIC ZINで薄い本をよく見かけていましたが,普通の本になって出版されたのを機会に買ってみました。もちろん COMIC ZINで。 写真豊富でわかりやすいと思います。チーズ入りハンバーグ,生姜たっぷりの豚汁,豚ロースのしょうが焼き,まかないロールキャベ…

熱帯夜・真夏日:くもり激しい夕立あり

本日の最低気温24.8℃(17:37) 最高気温34.6℃(12:23) Sunrise 04:36 Sunset 18:58 最低気温は夕立の後。夜は27℃より下がることはありませんでした。18時の降水量は25.5mmとなっていますから,かなり気合いの入った雨だったと思います。湿度がものすごく上がり…

夕立のあとの根津神社

雨上がり,ちょっとコンビニへ行ったついでに神社の境内を歩いてみました。なかなか良い雰囲気でした。まだ茅の輪が残っていたのでくぐってきました。 浴衣姿の女性の後ろ姿が風流すぎました。