六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2009-11-11から1日間の記事一覧

本日の最低気温17.1℃,最高気温18.8℃。 気合いの入った雨でした。九州で降って,関西で降って,ここへやってきた雨。 雨粒を跳ね返すタイサンボクの葉。

美人を育てる秋田米

秋田の友人からいただいた「あきたこまち」です。 美人ですね,このお姉さん。鏡を見る度に年を感じて落胆する昨今。秋田米で美人になれるといいのですが。

買い物

7636(Sofia) 3903(Evening Song) 春っぽいのしか持っていなかったので。しかし,レスポばっか。しかも Deluxe Everyday Bag と Sofia ばっか。このイヴニング・ソングという柄は日本未発売らしいが,発売から一年近く経ったのにまだ普通に楽天で売っていた。…

アイコンと写真

「プロフィール写真」と「プロフィールアイコン」の区別がわかりにくい。 「プロフィール写真」というのがダイアリーのプロフィール欄に出ている画像だが,そこをクリックして変更できるのは「プロフィールアイコン」のみ。「プロフィール写真」を変更したい…