六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2009-03-13から1日間の記事一覧

さよなら「はやぶさ」

とうとうこの日が来てしまいました。 昨年の「なは」の時は,でもまだ「はやぶさ」が残っている!と思うことができましたが,今度は本当にこれでブルートレインとお別れ。「はやぶさ」との付き合いはすごく長いし,私の人生の岐路をエスコートしてくれた列車…

本日の最低気温12.3℃,最高気温15.6℃。 朝は小降り,午後から本格的に降りました。風も吹いて嵐でした。福岡市でソメイヨシノ開花。

A solitary warrior

悲しいメールが届いた。 彼女の悲しみがとても悲しいのは,私の気持ちが彼女に寄り添っているからなのだろう。何年も会っていないことで離れていく友人の方がずっと多いが,そうではない彼女は私の人生にいるべき人の一人だと思う。 一人で生まれ一人で死ぬ…

相性?

手があまり丈夫ではないもので,最近マウスを使う手がつったり,痛くて力が入らなかったりと不具合が出ている。せめて少しでも快適な環境を整えるとよいのかも…ということで,マウスパッドを買ってみた。光学式マウスに最適,ボールマウスにも対応の超薄型,…