六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2008-01-23から1日間の記事一覧

ホットワイン

お腹を冷やさない飲み物が必要だったので作ってみました。よくわからないので,下記の材料を鍋で温めただけです。 赤ワイン 2カップくらい? グラニュー糖 適当(大さじ1弱?) クローブの実 2粒 シナモンパウダー 少々 美味しくないとまでは言わないけれ…

曇り

本日の最低気温?,最高気温11.2℃。 前日午後9時〜当日午前9時の間の最低気温は8.2℃になっていますが,夕方,これより下がっていました。明日の朝の予想気温は2℃だそうですが,現在気温上昇中です?? 今年は東日本では寒そうですが,熊本はちっとも冷えま…

里芋と干し椎茸の炊き込みご飯

昨夜は「里芋と干し椎茸の炊き込みご飯」を作ってみました。出汁の昆布も刻んで入れ,銀杏切りの人参も入れ,評判良好。 つくれぽをアップしました。レシピID:291540 サトイモと干し椎茸の炊き込みご飯

トラックバック

「cocolog-nifty.com」からのトラックバックを拒否する設定にしました。削除しても削除しても,何度もアダルト情報を含むココログサイトからトラックバックが送信されますので…。もしご必要があれば普通にURLで参照して下さいませ>ココログの方。 「多人数…

蓼食う虫も好き好き

昨日,ディズニーモバイルの開始が発表されニュースになっています。20〜30代女性をメインターゲットに3月1日から日本の携帯市場に参入するそうです。 まぁそれは別にいいのですが,私にはディズニーのキャラクターの良さが全くわかりません。くまのプーさん…

Wed 電子メールの日