六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2006-04-29から1日間の記事一覧

太宰府観光

九州国立博物館。私が今まで行った国立博物館の中で,最低。見たのは文化交流展示室と称する展示室だが,博物館にしては解説がお粗末。その解説も,読んで欲しいと思っていないのでは?という印象を受けた。ディスプレイに近い,そう,まるで万博のパビリオ…

今日のデータ

本日の熊本の最低気温13.7℃,最高気温23.4℃。 しかし,熊本にはいなかった。太宰府にいた。太宰府のはわからないので,福岡,最低気温13.7℃,最高気温22.6℃。あまり変わらない(^^;。

暗雲

着替えようと思った。下着を出した。あれ,このブラジャー,何でこんなにペラペラなの?! えらく疑問に思ったら,お揃いの柄のガーターベルトだった。あぁ何てまぬけ。ショックのあまり,間違った色のストッキングをはいてしまった。 あー,一日気をつけよ…

アンテナ

はてなアンテナのサイト,表示される順番がアクセスの度に違っているのは何故?

村山元総理

村山元総理大臣が,九州・沖縄出身で,総理大臣や三権の長になった人へ贈られる何かの賞を受けるらしい。村山元総理は,今までこの賞を辞退していたが,支えてくれた人たちのために今回受けることにしたとのこと。在任中に出した「村山談話」は,日本の方向…

Sat.