六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2006-04-17から1日間の記事一覧

自動リンク

ふむふむ,なるほど! はてなの自動リンクってためになるわ。 今朝の日記,「特定アジアの思想を垂れ流し」って書けばよかったのね。

ソメイヨシノ健在

今日の最低気温3.7℃,最高気温20.4℃。 朝は本当に寒かった。ソメイヨシノもまだ残っている。今年はいつになったら炬燵を片付けられるのだろうか。 夏暑いのが本当に地球温暖化の影響だというのなら,この寒さは変な気がするのだが?

カレーのおとも

今朝のめざましテレビ,「カレーのお供は福神漬けorらっきょ?」というのをやっていたが,日本人は福神漬け派が86%だそうな。外国人(欧米人?)だとらっきょが9割になるらしい。わが家はらっきょ。 しかし,朝からおばかでよいわ。したり顔で反日国の思想を…

PV

なるほど,日記を書くためにアクセスしてカウンターがまわり,更新してもう一度カウンターが動く。ブログの場合,1回の更新につき最低でも2カウント。コメントもおなじだろうから,普通のHP(?)よりカウンターが増えるわけだ。

さむっ!

寒い。今朝の予想最低気温4℃と聞いて耳を疑ったが,6時の熊本市の気温4.3℃。本当に下がった。炬燵もあるし,ストーブの灯油も残っている。よかった。 ついでにソメイヨシノもまだ残っている。異例だ。